謹賀新年 ばらんばらん

| コメント(0)

みなさま、あけましておめでとうございます。

私の住む大阪では昨日より暖かになり、おだやかな元旦になりました。

2010年、伝耕は、今までのメンバーに加えてメンバーが1名加わり、ともに世間の荒波を越えます。

人様にとっては荒波でも、「おっと、いい波が来た!」と目を輝かせて海に駆けていくサーファーのような我らでありたいと思います。

1名加わって、4体のばらんばらん*、にてご挨拶。2名は関東、2名は関西に在住する、地域を越えた組み合わせです。

数字が偶数でも4でも、モノは考えよう、会社の所在地である「四天王寺」にちなんで「四天王そろい踏み」、鉄壁です(?!)。

本年も昨年同様、どうぞよろしくお願いいたします。

 *ばらんばらん:伝耕メンバーはそれぞれ自分の伝耕ロゴを持っている。「ばらんばらん」はそれぞれの伝耕ロゴが「ばらばらになっている状態」を指す。

この状態の意味するところは、それぞれの伝耕メンバーによって「耕された結果、相手が気持ちよくばらばらになっている」ことを表している。

で、この「ばらんばらん」は名刺の裏面に印刷してあるので、表面には、もちろん、ばらんばらんじゃないロゴが印刷してある。 

ちなみに、年賀状を差し上げた方には、ばらんばらんではない「伝耕ロゴ」が下記と同様に赤字に白抜きで掲載されております。

あわせてお楽しみ下さいませ!

→デザインは、某有名デザイン事務所所属、超忙しいのに無理くり伝耕がらみのお仕事を内緒で押しつけられているにもかかわらず本気でやってくださっている、Nさん(ゴメンね、今年もよろしく・ふふ)です。

 ばらんばらん2010.jpg

コメントする