インコの「おとちゃん」展覧会に行く

| コメント(0)

 R0010218.JPG

お家で飼っているインコの「おとちゃん」を撮した村東剛さんの写真展が、

大阪市西区北堀江のお野菜のレストラン「色は」で行われているので、

用事の合間、少し早めのランチがてら行ってきました。

レストラン「色は」さんで開催する展覧会の初の企画です。

「おとちゃん」のロゴが素敵ですね。

 

 

 

さて、「おとちゃん」の写真は、天井の広い、清潔感ある店内に、写真が素敵に映えています。

「色は」さんの通常のシンプルな白い壁も素敵ですが、写真の展示もまた良かったです。

R0010230.JPG

R0010217.JPG

おとちゃんの写真はとってもかわいいのだけれど、

写真を写真で撮るともちろん、その良さがわかんないですね。

本家、村東さんのサイト「ムラヒグラフ」の中のおとちゃんノートはこちら。

そして、ぜひ、現地「色は」さんへお運びくださいませ

会期は今週10月17日(土)の夕方までです!

野菜の底力を存分に出した、「色は」さんのお食事はもちろん、

今回の写真展用特別メニュー、

「おとちゃん色」のオリジナルプリンはとっても美味。

グリーンは抹茶、オレンジは人参! びっくりの組み合わせでしたが、

とってもかわいいです。いろんなお野菜たっぷりのランチ後デザートでお願いしました。

写真をバックに、お家で作ろうと思ったらちょっと大変な野菜の種類のランチ、

そして新しい趣向のデザートをおいしくいただいて、

「目も身体にも滋養」のランチでした。

R0010226.JPG

コメントする