ちょっとだけ、「ばらん、ばらん♪」

| コメント(0)

伝耕メンバーの名刺、裏の英語表記面のロゴは、ちょっとだけ、「ばらん、ばらん」になっている。

西道・西野・吉田のキャラが違うから、ロゴも違う。

だから、「ばらん、ばらん」もべつべつ。 

こんな感じ↓

誰がどの「ばらん、ばらん」かは内緒。

ご縁があった方には名刺をお渡しできるのですし。

ばらんばらん.jpg

「伝え、伝わる」ように「耕されて」いるから、ちょっとだけ、「ばらん、ばらん」。

われわれと一緒にいると、「ひきだし、ひもとかれる」から、いったん「ばらん、ばらん」。

けれど、ちゃんと素敵に、元よりきれいに「くみたてられて」、戻れるのでご心配なく。 

 

ロゴがほんとに「ばらん、ばらん」になっちゃったねー、と女三人で喜んでいたら、インテルのTVコマーシャルに、分解くんが登場。

お家の中のものを「ばらん、ばらん」にしちゃう分解くん、そこに、ゆるく、ごきげんにかぶさるBGM「ばらん、ばらん♪」。

なので、最近は「ばらん、ばらん♪」というのが私の中での伝耕BGMになっている。

ちなみに、名刺の表の日本語表記面は、もちろん、各人きちんとした「伝耕」ロゴ。

実は、3人のロゴはどれも、会社全体のロゴとは違う。

伝耕サイトのトップページに掲載されているのは、ロゴの原型。 なので、どの名刺にも載っていない。 

 

デザイナーは伝版を作ってくれたナカタニくんです。

はじめて名刺を手にとってくださる方は、表裏を見返しながら、興味を持って見てくださる。

激務をぬって制作してくれたナカタニくん、ほんとにありがとう。 

コメントする