伝紋ワークショップ、この週末も!

| コメント(0)

伝紋ワークショップ

9月6日に引き続き、この週末の13日も大阪の玉造、「結」にて開催します。

とっても楽しく、なごやか、でも、どきどき、そしてすごーく勉強になります。

で、伝紋使用者n1(わたし)の感想。

「現在の自分を伝えるマーク」って、使ってみると、さりげなく「ウレシイ」ですよ。

もちろん、考案者が言っているので手前味噌かもしれないけれど。

自分のノートパソコンに、「私の伝紋」シールを貼っています。

晴れ舞台は飛行場の荷物検査の時。

係の人に必ず「じーっ」と見られます。

「これ何?」って感じで。興味津々目線です。

昨日の日帰り出張でも行き帰り、そんな感じでした。

パソコンって、間違えられたら、嫌だし。

自分の考えが入った分身みたいだし。

テクノロジーガジェットにはあんまり興味はないですが、

パソコンやネットがあるから、子持ち主婦が仕事できるわけなので、

大事にしなきゃね。

なので伝紋シール。

この年になると、自分をじーっと見られるよりも、伝紋をじーっと見られた方が、

気恥ずかしくなくていいです。

自分をじーっと、見られても、

「えっ?顔になんかついてる?」とか、

「変な顔してる?」とか、思ってしまうようになりました。

まあ、自分を見られて自惚れる年齢は終わっているのですね。

でも伝紋なら素直にウレシイです。

みなさんに、お見せしたい気半分、内緒にしたい気半分。

今回は内緒にしておきます。

コメントする